• ホーム
  • ダレノガレ明美が20kg減量に成功したブラックジンジャー

ダレノガレ明美が20kg減量に成功したブラックジンジャー

2020年05月05日
ダイエットが成功した女性

女性ファッションモデルであり、マルチに活躍をするタレントダレノガレ明美は、昔太っていた時期がありました。そんな彼女が20kg減量に成功した際に、使っていたのがブラックジンジャーです。サプリだけで痩せるわけではなく、彼女には独自のルールがあり、強い信念を持って取り組んだ結果痩せました。

必ず毎日ウォーキングをする1時間したり、プールで100m泳いだら、今度は歩くことを1時間半繰り返したり、取り組みも真剣です。完全に炭水化物を抜くことはせず、炭水化物を食べながら、カロリーと栄養のバランスの良い食事も忘れませんでした。

原産国タイでは昔から、あらゆる病気にも効果があるとして、使われてきたのがブラックジンジャーです。腹痛やアレルギーなどの病気や、血圧調整に疲労回復効果、精力増強や滋養強壮にも良いと信じられてきました。

普通の生姜ではなくブラックジンジャーが良いのは、通常の生姜よりも10倍もの脂肪燃焼効果があるためです。痩せるためには体脂肪の燃焼が欠かせませんから、サプリを服用することで大きなダイエットサポートになります。

生姜自体にはジンゲロールが含まれていますので、発汗作用にも富んでいますし、末梢血管を拡張する働きもあるので健康にも良いです。解熱作用や殺菌力も高いのが生姜なので、冬の風邪をこじらせやすい時期にも重宝をします。

これがブラックジンジャーになると、さらにダイエットを強力にサポートすることになるので、手軽なサプリで服用をすることです。体内で効率よく糖質を消化してくれますし、抗酸化作用が高いので体内が錆びるのも防ぎます。

適度な摂取は基礎代謝を上げることにもなるため、消費効率が良くなり、結果的に得られるのは太りにくい体質です。代謝機能が向上をすることで巡りは改善され、不要な老廃物も水分もどんどん排出をされていきます。結果的に体重の減少の手助けにもなりますし巡りの良さから老廃物が溜まらず、肌までキレイになるのも利点です。

内に秘められたブラックジンジャーが持つ成分は、思いのほか豊富にあります。クルクミンやルチンなど、抗酸化作用が強いポリフェノールも豊富です。不足をすると代謝を下げる要因になる、亜鉛にカリウムに鉄分などミネラルも含んでいます。

アルギニンにスレオニン、グルタミン酸など、体脂肪を分解する力を上げたり効率的に脂肪の燃焼を促すアミノ酸もたっぷりと含有です。効率的なダイエットのためも、ブラックジンジャーのサプリは役立ちます。