• ホーム
  • 値段重視の痩せる安価サプリはこれ!

値段重視の痩せる安価サプリはこれ!

2020年04月30日
ダイエットをしたい女性

値段を重視して痩せるサプリを選ぶのであれば、ファンケルから出ているカロリミットです。いくら痩せる効果が高くても、値段が高ければ続けることは出来ません。理想は値段が安いもののダイエット効果が高い商品であり、それに応えてくれるのがカロリミットです。安いからといって品質に問題があるわけがなく、多数の健康食品を扱うファンケルの商品ですから、信頼性も高く安心して利用をすることができます。

食事で摂取をする脂肪分と糖の吸収を抑えるのが、カロリミットの持つ大きな特徴です。5つの食事サポート成分配合で、痩せる効果をサポートします。1日3回の食事を食べる前に、サプリを水と一緒に飲むだけなので簡単です。安全と安心に強いこだわりを持つファンケルなので、保存料や合成着色料なども一切使用していません。最低限必要な成分で錠剤を固めており、酸化防止剤は酸化しやすいものだけに使いますが、基本的に過度の添加物を心配することはないです。

効率的なダイエットに導く成分の一つとして、インド原産のハーブのギムネマ酸も働きかけてくれます。食事から過剰に摂取しすぎた糖に対して働きかけるのがギムネマであり、体内に脂肪として蓄積されにくくする効果を持つ成分です。小腸で糖質は吸収されて脂肪として蓄えられますが、ギムネマ酸が先に吸収を抑えます。余分な糖は体内へ蓄積されることなく、体外に出ていくため肥満予防効果も高いです。

桑の葉由来イミノシュガーは、糖質の吸収を抑えて、血糖値の上昇を抑えてくれます。毎日の食事から摂取した糖質は体内でブドウ糖に分解されますが、分解酵素に働きかけることが出来るのが桑の葉由来イミノシュガーです。

エピガロカテキンガレートはカテキンの一種であり、脂質の代謝を促して体脂肪を減少させるための手助けをしてくれます。体内で十分なエネルギー消費ができないと、体脂肪が増えますが、エネルギー消費の脂質代謝の作用を助けるのがエピガロカテキンガレートです。

甲殻類に含有する動物性の食物繊維のキトサンも含んであり、体内の脂肪の蓄積を防ぐために働いてくれます。腸内に残留する食べ物の脂肪分を吸着することが出来るので、小腸を通過する際にキャッチして体外に排出させることが可能です。

白インゲン豆にたっぷり含まれるファイトケミカルの、インゲン豆由来ファセオラミンもカロリミットには含まれています。食事から摂取をする炭水化物の消化、および吸収を抑える作用があるため、ダイエットに貢献する優れものです。